ロッテ 人的補償

サブローの人的補償が高口かぁ
右の内野手が不足、ということだけれども確かにそうか
中井にはさほど期待していないということか
それとも、まぁ二岡放出してからショート守れる奴ろくなやついないからな
古城、寺内。脇谷は育生になっちゃったし
そう考えると高口嫌いだけどまぁいいか


ということで、ロッテの選手のことはそこまで詳しくないけど28人プロテクトしてみる
新人選手、外国人選手は除く、そして複数年契約をしてる小野・里崎・福浦は除く
投手-荻野大嶺上野成瀬唐川内古谷伊藤スンスケ木村大谷藪田
捕手-田中金澤
内野手-高濱井口荻野根本渡辺今江
外野手-清田サブロー伊志嶺大松工藤神戸角中岡田
これで28人か・・・
となると高口は結構納得かもしれん
他に候補は、W南・塀内・大嶺弟・青野・早坂・的場・吉見・山本くらいかなぁ
大嶺弟は私生活に問題アリだからいらないか
鶴岡が抜けた穴はあくまでも中谷で埋める気か?
的場とか入れてみてもいいと思うんだけどなぁ
まぁ他球団のベテラン捕手はもういらないか
もしくは今岡とか獲得してたらセ・リーグ盛り上がるんだけどなぁw
高口かぁ・・・
寺内が信頼されてないことがわかって悲しい人選だ


さーてあとはソフバンが杉内の補償で誰をとるのかだ
金で許してくれ〜
そうそう、村田の人的補償をafoか朝井と予想していた私は当たりました
やっぱり左の先発欲しいよね〜山本省吾じゃ不安だよねぇ〜
藤井はスタミナないから5回2失点のピッチングを期待するしかないよ、なかなか計算しにくい選手だよ
頑張ってくれ、afo



(Y´∀`)< プレモル厨は少しだけ下に見る。ビールはシチュエーションで選ぶもんだろ?