巨人 人的補償

杉内とカス村田を獲るということで、人的補償の心配を今からしている
もし寺内獲られちゃったら泣く
村田のせいで寺内がモガベーに行ったら怒りで震える


プロテクトできるのは28人
ただし、外国人選手や新人選手、複数年契約はプロテクトしなくても獲られない


複数年契約してるのがうなぎ、カッス、タコ
となると俺が監督だったらプロテクトするのは・・・
久保澤村東野おち内海宮國西村山口小野加藤鬼屋敷寺内坂本亀井古城藤村長野松本矢野橋本
この時点で20人、あと8人もプロテクトできるのか!
高木金刃朝井藤井福田小山中井市川
こんな感じかなぁ
でも実際ファンは知る由もないような、大切にしてるプロテクトすべき若手選手がいるだろうから、もうちょっとこのリストから漏れるであろう
獲れる選手のラインはおそらく・・・
(投手)星野、朝井もしくはafo、辻内、土本、須永
(捕手)市川、実松
内野手)中井、大二郎
(外野手)加治前、隠善
あたりか・・・
寺内が他球団にいきそうにないからよかったw
阪神からロッテへの人的補償高濱ってことを考慮するとやっぱり若手なのかなぁとは思うけど、即戦力を欲してる横浜は朝井か藤井を獲るんじゃないか?
ソフトバンクは金銭であることを願う
それにしても、豊田の補償が江藤で門倉の補償が工藤ってのはどういうプロテクトをしてたんだ
巨人はプロテクト下手だとすると少し心配・・・
てか小田幸平って、野口の人的補償だったんだw
今や小田なしには中日語れないだろwww



(Y´∀`)< 中島もう1年西武で頑張れや