はつね@西荻窪

12/1分です


寒い日ははつね!
午前中にバイト行くチャリこぎながら、今日ははつねが喰いたいと思って行きました
夕方まで通し営業なのはこういう時便利である
16:40到着、外待ち1名
タンメン喰う予定で来たけど、ここ数回はずっとタンメンだしなぁ・・・
ってことで、悩みに悩んだ末、もやしめんの画像がうまく撮れてないから「もやしそば(700円)」を頼みました
これもうまい
夏は冷たい水だったけど、冬になったから水道水に戻ってしまった(´・ω・`)
まぁいいか
職人から一番離れてる、いわばハズレ席


はいきましたー

おいしそうなもやしそば!
2回目なんで端的に!
しかし、初めて食べた時の方が美味しかったなぁ
もやしのあんかけ感がなくなってる・・・
ちゃんと片栗粉使ってたよね?
このぼろい店で喰ってるっていう満足感があるからいいけど、これを他の店で喰ったらそこまで満足できるかな・・・
身に染みるスープは健在ですけど!
少しだけ麺も粉っぽいしなぁ
どうしたもんか!
まぁここはタンメンか!


68点
また来ます!