MUNCH'S BURGER SHACK

だいぶ前ですが、芝公園と三田の中間らへんにあるハンバーガー屋さんに行ってきました!
10/22のチューボーですよ!芝公園の巨匠として出てた店です
食べログでは3.45となかなかの高評価
期待していきました


土曜の昼どき、さすが混んでいてカウンター席が僅かに空いてる程度
テーブル席は満席で並びもあります
テイクアウトも店頭で出来て、番号札持った人が何人も店の外で待っていて店内の厨房も受け渡しも常にフル稼働でした
優しい接客でカウンター席に通され、メニューと睨めっこ
いつも悩む!
いつもアボカドバーガー的なのに食指が伸びがちなんだけど、アボカドの味が口の中を占めてしまって本物の味が分からないんじゃないかと思ってしまうので今日はアボカド封印
「ベーコンエッグチーズバーガー(1300円)」という、スタンダードなバーガーの中でも一番リッチなのを頼んでしまいました
マッシュルームモッツァレラバーガーとか気になったー
フライドポテトの大盛り無料だったのでもちろん頼む!
ビールも飲みたくなったけど・・・ハンバーガーで贅沢したので我慢。。


これがBECバーガー!!!

・・・よくわかんねぇな
袋に包んで噛みます
総括。
バンズの裏にピクルスソース的なのついてるらしいけど味にどうアクセントあるのかは分からなかった!
パティのビーフ感より、ベーコンのジューシー感の方が圧勝してて!
さすがベーコンだけバーガーなんてメニューがあるくらいだ
これならパティなくてもベーコンの肉感だけで十分にやっていける
ベーコンうめー
もっと野菜多めでも良かったかも、フレッシュネスがあまり感じられなかった
・・・この程度の総括しかできません


フライドポテトもピクルスもおいしかったよ!
やっぱりもっといろんなハンバーガー屋に行ってみたいと思うけど、それは社会人になってからでいいかな!
今はとりあえずらーめんや



(Y´∀`)< 更新してやったぞ、クソパーマめ