音麺酒家 楽々@吉祥寺

ということで、久々にJ系食べたかったのでラブメン目当てで来ました
14:00到着、先客2名後客たくさん
「ラブメン(小)」(700円)に味玉トッピングでニンニク一味はなしなし
そして野菜はちょい多め。てぼ1つ分なのでMAX時の半分ですね


はいどーん

店のガスが壊れて白湯スープがうまく出なかったから豚骨のガラをたくさん使ってスープを取ったそう
だから通常よりは濃厚・・・とは言っても、
「昨日無鉄砲喰ったならこんなの濃厚じゃないよねw」
と店員さん。確かにそうだ
渋谷の楽々の店員さんが急病になってしまって臨休
なので渋谷の店長が吉祥寺にいました
懐かしいですね
ラーメントークをしていました
地雷源@中野もあのさっぱりすっきり醤油らーめんと塩をやめて肉煮干中華そばをメニューの中心にしたとかしないとか
「肉煮干」なんていうネーミングかぶるか!?w
高円寺のラブメン楽々は店名をあかこっこ@高円寺に変えて肉煮干中心の店になったし
なんなんだこいつらw
てか、地雷源は閉店して店名まで変えちゃったのか
さいころ@中野、だそうで
今度行きます
個人的にはラーメンSHOWで多摩組が出すらーめんも楽しみ