Wasted Time 〜featuring 楽々〜@渋谷

8/3分です


朝から渋谷タワレコにスマのCD買いに行く
帰りに11時からやってる渋谷の店を探したら、おう、ここがあるじゃないか!
プレオープンの日に行ったっきり行ってなかったお店です
肉煮干らーめん以外にもメニューがなかなかに増えていたので訪問決意


11:05到着、先客0名
カウンターで何を食べるか言って先払いになります
食券じゃない先払いってなかなかに珍しいですねw
肉煮干つけめんとか、ブラックとかあったんだけど、裏メニューの「塩らーめん(700円)」を頼んだ
奥から店主出てきて、「ただの塩らーめんだよw」と。
でもなんとなく塩らーめんの気分だったのでね
あと、店頭にトッピング無料のクーポンあったのでそれ使って味玉乗せてもらった


素晴らしい店内ですね
全部テーブル席だし、冷房ぎんぎんで涼しいし、卓上の水は冷たいし、接客は落ち着いてるし
渋谷の隠れた名店ですわ、本当に


楽々らしいクリアな見た目な塩らーめん。画像はない
これがめちゃめちゃ旨かった!
塩ダレ、魚介だし、その他の味の要素のバランス完璧
細麺も全粒粉入りなのかな、少し凝った麺を使っていた
店が変わると味玉のクオリティがこうも変わるもんかと
楽々のより全然おいしいぞ!
裏メニューの割りにとてもおいしかった


80点
これといった特徴のない塩らーめんだったけど、食べてて幸せになれた
空間単位として居心地のいい店
素晴らしい