あkbnライブ

3時間で1kとかいう最強CPのライブでした
飯島さんの卒業ライブということで。


まず、あkbnの現場なんて数回目なのに無駄にF列とかいういい席w
しかも4連番の中に通路側あってスペースもある
素晴らしいですね、いいんですかねw
最初はもうあkbの曲しかやらないから憮然とした表情でサイリウムを折ることなく椅子に座ってた
あいつらMIXしかしねぇのな
1番でも2番でも3番でもMIX
にしても、ヲタは静か〜
一部がMIX厨オーイング厨ウリャオイ言ってるだけで、ほとんどタイガー
これにはびっくりw
だからこそ椅子座っててもあんまり浮かなかったから良かったんだけどw
振りコピしてるヲタ少な過ぎて意外
あkbの曲くらい振ってやれよ


最初にテンション上がったのは、5期のいろりんとりよんがありがとう大きくカンシャを歌った時
やっとハロきたーw
でも周りのヲタはほっとんどしーん
ハロヲタ少ないのね、ほとんどあkbファンのクソピンチケども
そのあと、「私達5期です」「5期といえば高橋さん」みたいな会話が続き〜、
「聞いてください、5期のテーマソング、好きな先輩!」
テンションあがったー
曲調が曲調だからあまり盛り上がらなかったけどw
その後、℃も好きですーとかいってまっさら
まっさらなんて振りコピしてる奴3人くらいしかいなかったw
ハロとかぶってないのかね、ファン層は。
そのあとワロタとかあkb歌い、僕は気持ち良く寝ていた
「℃さんの曲でレパートリー増えました!なんだと思います?」
(Y´∀`)< ダンスデバコーーン!!!
「聞いてください、Danceでバコーン!
通路側で楽しみました
こんくらいで周りから見られるくらいには育ってない現場だなぁという率直な感想
その後、飯島さんとれみれみとキャメロン出てきて卒業セレモニー
飯島さん太ったなぁwww本気で推してなくてよかったwww
見た目ギャルみたいだった
あれじゃ会計士なっても美人すぎるとは言われないわ
残念チャッチャ
卒業セレモニーなのにわちゃわちゃガヤ飛ばしても全然怒られないような現場最高や!
マジヲタもいなそうだもんなー
その後、別れもあれば出会いもあるとかいって6期の候補生が登場
2人とも可愛くないwww
でも、しいなりんは「憧れのアイドルはスマイレージ前田憂佳さんです」だって!
これ、ワンコーラス披露でスマ来るぜぇえええと思ったら、
「SKEのなんちゃらを歌います」
周りのヲタ絶叫、俺落胆
知らないよこんな曲!何が青空片思いだ!
もう片方はRIVER歌うし。つまんねー
この後現メンでジンギスカンとかラブマとか2ndシングルとか歌ってる間に息抜きにホールの外出たら卒業メンが3人私服でいました
女友達と喋ってたのかな?
お疲れ様ー
すぐ横を通ってホールに戻った
ここで歌とダンスのランキング発表
茜が両方でドベ、いろりんが両方で1位でした
ライブも終わるってのに茜さん泣きだしちゃって、そこらへんの幸せアイドルとは訳違うなーと感動してしまったw
これがAKBNのリアルかーなるほどー
最後は何歌ったからすら覚えてない
もうつまらんかったから寝てた
最後握手会のセット設営では6期候補生も手伝うほどに人出不足
しかも握手会を横で見学してる
無銭で会話できます
(Y´∀`)< なんでゆうかりん好きなのにスマ歌わわなかったの!?
しいなりん< スマイレージのCD持ってなかったんですぅ〜
そんなん何枚でもあげるよ!と言おうとしたら、すぐ横のピンチケが会話に入ってきて
「俺があげるよ!」
「10枚くらい持ってるよ!」
絶対嘘だろ、お前アケカスだろうが!!
しいなりんとられてちょっと悲しかった
ふてくされて会場を後にしました


飯島さんいなくなっちゃったけど、
りよん可愛いしまニャ相変わらず可愛いしことのん可愛いししいなりん気になるし
ライブは楽しいところだけ楽しんでればいいのでまた行きたいなー



(Y´∀`)< 金貯めないと・・・やばい