自家製麺 伊藤@赤羽

お腹にキャパ残ってたし、せっかくの赤羽なので連食
駅前の最高のロケーションにあるこのお店です
王子神谷の本店にもまだ行ってないのに!
なので比較対象は麺処 遊@鶯谷です


21:00到着、先客5名
一番奥の食券機で「中華そば(600円)」の食券買って店員に渡して、セルフの水とって、一旦扉出て一番手前の席のところの扉あけて着席します
椅子の後ろは狭くて通れない
文字だけじゃ何言ってるかわからないと思うけど
ニボニボしたのを期待しながらそわそわ待ちます


「はい、中華そば」

テーブル越しに手渡しされました
なんか・・・やけにスープ茶色だね
こんなだったっけ?いや違うよね
まぁいい、スープを飲む・・・あれー!すごくあっさり!
全然エグみないじゃん!おい!俺の期待を返せ!
そりゃ煮干しの味しかしませんけど・・・姉妹店だからか?
味が薄いというか、そもそもの煮干しの量が足りないように感じた
がっかりしながら麺を喰らう
カドが立った麺、たくさん噛みます
ずっと噛んでると、煮干しの渋みだけがジュワーっとなんか出てきて心地よくないですね。。
ちと残念だなぁ
しかもネギとても辛いし!
こんなんだったら具なしの素そばの方がいいよ!


60点
だめだ、全然はまらなかった
中華そば伊藤の優先度がくっと落ちた
凪とか喰ってた方が全然おいしいな
600円でCPいいと見せかけて量少ないし