理想

こんな嫁とこんな口調とこんなビールジョッキとこんな字とこんなサプライズとこんな態度とこんな目線とこんな家とこんなクッション


今日喰ったハンバーガ
J.S.BURGER CAFE@新宿


スパドラのシール120枚集めてもれなくもらえるビールサーバーが届いた
いちいち洗浄めんどくさいなぁ
水通すだけでいいのかと思ったら、それは簡易洗浄ですとか書かれてあって。
部品とか解体すんのめんどいよ!
エビスとかもこれで注いじゃうよ〜コノコノ


ニコニコのポケモン実況で強さはもちろん、動画編集にものすごくセンスを感じる人に、メールで質問をした
「これこれの動画で使われてるここのBGMはなんですか?」
ものすごく気に入ったから自分でも使いたいなと思って。
1週間くらい経ったかな
返信ないからやっぱり高飛車だと思ったら、超丁寧な返信が今日来てファンになった
なんてこった!
こういう人に私はなりたい


最近雑記がなくて、後々読んでもらーめんのことばっかりでつまらなそうだったからこういうこともたまには書いておく



(Y´∀`)< 月額払わないと5k以上入札できないんだった!!!