音麺酒家 楽々@吉祥寺

18:05到着、先客0名
7色の冷やしの1色目がグレー、それは喰いました
2色目の白は時間が合わないのと、なぜか煮干し基調だったのでスルー
今回は3色目です
「ピンクの冷やし(800円)」を注文します
ピンク色を出してるのは、プチトマト
そこに、またかという感じですが豆乳をぶちこんでいるらしい


画像だとあんまピンク色出てないかな?

スープ飲むと、おぉおいしい!
さわやかな魚介スープは薄〜くベースが効いていて、酸味が出てますね
この酸味はトマトの酸味かと思ったんだけど、よくよく舌で味わってみると・・・梅??
でも梅なんて書いてないし、でも梅はピンクの色に合ってるし・・・
でも店員さんいわく梅は入ってないので、トマトの酸味ですねw
てか、トマトって感じが全然しません!これは意外
その酸味自体もツンとしてないし、豆乳のおかげかまろやか〜にまとまってる
なんか表面にちょいちょい油浮いてるけどよぅわからん
これは旨いわ
麺は細麺の中華麺、冷やし中華みたいですね
チュルチュルでおいしい
しかし、具がだめ
ビーリーフはスープと合ってない、、という問題以前にめちゃくちゃ苦いw
外れ野菜だな
顔をしかめながら喰っていた
タマネギもそう、あんま合ってないよ
鶏チャーシューは相変わらずおいしかったから安心だけど


78点
この一杯はスープですよ、おいしかった
7色中3色目にして一番旨いの出てしまったんじゃないの?w


(Y´∀`)< 中学生みたいな髪型になった