Wasted Time 〜feat.楽々〜@渋谷

正式には明日OPENですが、今日プレオープンイベントとのことです
関係者とか友人しか呼んでないっぽいですけど、僕も先週磯部水産行った時に来てよと招待されました
なので時間の合間縫って来た訳であります


宇田川交番の裏のすき家のすぐ隣という超絶立地
地下にもぐります
基本的に今日はらーめん屋というよりライブハウスとしての営業だから、入り口で1k払ってチケットもらいます
らーめん券と、500円DRINK券2枚
あれ、1枚だと思ってた!らーめんただじゃんw


ってことで、これが渋谷店の主力の「肉煮干らーめん」です

吉祥寺で喰ったのと大きい差はないけれど、あるとしたら背脂がちょっと多い感じかなぁ
もらったPOPに書いてあったのは、津軽の煮干しらーめんと燕三条らーめんを合わせた感じだって
燕三条系だから背脂追加したのかな?
僕は吉祥寺で喰った、さらさらながら煮干しと肉の強い味が好きだったんだけどなー
まぁ狭くて暗い中で知らない人に囲まれて喰うらーめんはそんなにおいしくないってのもあるかもしれなけど
僕が来た時にはすでにらーめん喰ってる人ほとんどいなくて、なんか急いで喰ってしまったし
ですがー、まぁ渋谷界隈ならやっぱり美味しい部類には入ってくるのかな
ゆっくり座って喰えばもっと旨いはず


値段とかわからんしイレギュラーだから点数は割愛
ハイネケンアマレットジンジャー飲んだ
ハイネケンは冷やしてグラスに注いで飲むに限るね!瓶がぶ飲みだと普通の味しかしない
ディサローノ久々に飲んだけどやっぱり旨いわ〜
生を入れるグラスはヒューガルデンのグラスの形と酷似してて高まった
あれで飲んでみたかったけど、中身はスーパードライだからな!
まぁ小さいライブハウスだけどおしゃれな感じでした
いいお店になってください