チョコレート&アンバーエール


番外編
バレンタインの売れ残りで、こんなチョコビールなんて買うつもりなかったけど105円で売りさばいてたから買ってみた
たいした期待もせず飲んでみる
視覚的に騙されてるのかな、チュコの味なんて全然しないし黒スタウトの味だなぁ・・・
後味にほんのりアルコール入ったお菓子喰ってる感覚
全然おいしくないやーん
と思ってゆっくり飲んでたら、ある時から急にふとチョコの風味がちゃんと口の中に広がるようになった
ちびちび飲んでも微妙だけど、豪快にぐいっと飲むと意外とチョコの味するんやね
ちなみに105円だから文句言わないけど、210mlくらいでこのグラス満タンにならないくらい少ない
お菓子ビールのくせにアルコール8%で軽く酔えたのは思わぬ展開!



(Y´∀`)< 履歴書書き慣れた