くゅしっが

とにかく、半年越しの夢が叶った
僕でもティンカーベルになれました

背中の羽を作るのが大変でした
ユザワヤで生地かって、切って、縫い付けて、ワイヤーでかたどって・・・
美的センスが問われるねw
月桂樹も作りたかったけど、諦めて派手なネックレスにした
いやー楽しかった


自分が一年間ある役職やってきて、それをやってきたことでたくさん得られたことも失ったこともあった
それを部下に同じことをやらせるのは、少し心苦しい
こいつが得られるものももちろんあるだろうけど、こいつにとっては失うものの方が多かったらどうしよう
こいつを部下に選んだのは僕だし、こんなめんどくさい役職に任命したのも僕
僕はこの役職大好きだけど、こいつは気に入ってくれるだろうか
そんな不安。
来年の今頃、こんな役職を与えた先輩を恨んでいたらどうしよう
そんな中僕に言ってくれた
「確かにいやなこともありましたけど、これを続けるうちにたくさんいいことを感じられるのかなと思いました」
こいつが一年間役職やって、やってよかったと思えた時に僕は肩の荷がおりる
そう思ったのでした


家に帰ってくると、野球部時代の合宿と同じくらい体中筋肉痛になっていた
充実した、いい合宿だった・・・のかな。