あと、その他

賞味期限の切れてないよなよなエールまた飲んでみた
リベンジ!
缶だからかもしれないけど、むっちゃ泡きめこまやか〜
泡立ちも素晴らしいね
味もうまい!なんか苦みがすごくプラスに作用してる気がする
てかコク深っ
ネットとかでも評価高いし、バイト先の元同僚とかも絶賛してたから改めてまた飲んでみてよかったー


SAPPORO黒ラベルのCMのビールが見るたびにくっそ旨そう
あのシリーズ好き、大人エレベーター
まぁ黒ラベル自体は好きじゃないけど・・・


さてデュベルというホワイトエールを経験した訳ですが、家の在庫にはヒューガルデングランクリュというひとつ上質なヒューガルデンと、禁断の果実というヒューガルデンのアルコール高いverがあります
それらを飲むのがすごい楽しみ
という戯言



(Y´∀`)< 新年入って更新頻度上がった謎