罵詈雑言

シーンに合わせたビールを飲みながらこの文章を書いています
今日は瓶ビールを冷やしてないのでプレミアムモルツです


(笑)


楽天よ・・・寄せ集めチームにはならないでくれ
岩村とか松井とかからチーム愛が感じられればいいんだけどなぁ
僕の愛した楽天色がブラウンによって褪せ、星野によって全く違う色で上塗られている気がする
何が嬉しいって、渡辺直とか高須とか中島とかが活躍して勝ってたのが嬉しかったんじゃん
ダイヤモンドの中を元メジャーリーガーがドヤ顔して仕切ってる楽天なんて、楽天じゃないよ
そんなの一昔前の巨人でやれよ


カルーアのリキュールをなぜか大量にゲットした
カルアミルクなんてお子様が飲めばいいので、僕はバニアアイスにかけて喰ってみる
それからホワイトルシアン・ブラックルシアンなんかもやれればいいけど、ウォッカ買ってこないとだな
コーラで割ればカルアコーク!これはお手軽
旨いかどうかは知らんけど


考えなければならないことが多過ぎて、やらなきゃいけないことに手がつかない
やらなきゃいけないことが多過ぎて、考えたいことを考える暇がない
それが「充実」という形でプラスの方向にいってればいいのだが、そうとも限らないところが辛い
いろいろとつらい
今人生で余裕がほしいランキング、多分80年まで生きたとしたらベスト3には入ると思う
考える余裕がほしい
判断する余裕がほしい
間違わない選択をするために考える余裕がほしい
ちなみに構ってちゃん系鬱ではございません


今のもっぱらの悩みは、
iPodを修理するか、新しいiPodを買うか
片耳からしか聞こえないiPodを使い始めて4年くらい?
もう限界だ
拾ったいぽdは8GBで使えないし、いつねsとの接続悪いし


ふぅ
何が正解なのかわからない


高校時代の友達と飲みまくりたい



(Y´∀`)< 毎日が抜き打ちテスト、でもそれじゃ神経持たない