ZATS BURGER CAFE

11/13くらいに喰ったのかなぁ
土曜日の昼下がり、吉祥寺をなんかぷらぷらしてて。
お腹減ったからどっかで飯喰うんだけど、なんかいつもと違ったオシャレをしたいかっこわらな気分だったんよね
んで、ふらっかふらっか東急裏とか歩いてたらZATS BURGER見つけて。
あ、ここにあったんだ!って
GONO's BURGERっていう吉祥寺でおいしいらしいハンバーガー屋に行こうとしてたら見つけたんでびっくりしたけど
ってことで、見つけて即お店に入る


テーブルオーダーじゃないんだね
六本木のハンバーガー屋もそうだった、店入ってすぐのカウンターで注文してからテーブル座る感じ?
お手頃価格、「佐世保バーガー(690円)」を単品で注文です
佐世保バーガーを売りにしているんだけど、結構安いのね
だからこそ気軽に入れました
各国のビールがたくさんあって魅力的です
ハイネケンダークを初めて生で見た!
ヴェデットのサーバーを最近見ることが多いなぁ
ホワイトビールは好きなので、ヴェデットを飲んでみる日が実に楽しみである


わりかしすぐきた

まぁこぶりっちゃぁ小ぶりだよね
いただきます!
肉の味がつよい!おいしい!
マヨネーズソースかなんか?完全にマヨネーズの色じゃないんだけど、マヨネーズの味
それがアクセントになっておいしかったです
すぐにぺろっと喰ってしまいました
小腹にちょうどいい
バンズがちょっとカリカリ気味に焼いてあるのが気に喰わなかったなぁ
「僕はハンバーガーのバンズは焼いてないのがお好み」っと・・・メモメモ
まぁ690円だしこんなもんか!
味自体はおいしかった
まー僕、ハンバーガー初心者なんでね!www
にわか乙ということで