えんえんどー

昨日福家書店の遠藤個人イベ
個人イベは去年カレンダーイベ行きそびれたから、あれか、大学受かった次の日に行った20090228の秋葉原のDVDイベ以来か
この日は午前中から千駄ヶ谷YGAイベ的なのやってたけど、起きたら13時すぎてたから大学行って銀座に舞い戻る
あとで写真見たけど楽しそうだから早起きして千駄ヶ谷行けばよかった。。


久々の個人イベだったのに全然テンションあがんねーの
まぁ慣れ的なのもあると思うけど
遠藤さんとお会いするのも7月以来だってのに、ね
でももうすぐってなると心臓ドキドキ
いやぁ2年前この地でやったカレンダーイベを思い出しますわ!


前が10部券のヲ知り合いでしたので、写真撮影1分してる間正座
( ・_ ・)< 正座してる人いますけどw
いやぁ突っ込んでくれますねぇスマートに
(Y´∀`)< あのポーズしてほしいよね
聞こえるように言ったら、カレンダーの表紙のポーズしてくれた
22歳にもなるおばさんがうさぎさんのポーズってどないなってんねん
んでそのあと、マッキー持って撮影
ヲ1< なにそれ
( ・_ ・)< マッキーです
ヲ1< なんのため?
( ・_ ・)< これでサインを書くためのマッキーです
ヲ1< そのイメージなにw
ヲ2< www
なんか前の人の時間なのに、自分の後ろのヲ知り合い2と3人で楽しむ感じになっちゃって、なんか申し訳ないけど楽しかった〜


ちゅうことで、なあなあなまま僕の番
適当にデジカメで撮影したんだけどフラッシュの設定おかしくて暗いのw
もう1回いいですかって聞いたら係員に怒られた
そりゃそうだ
遠藤さんが「大丈夫?」って聞いてくれたからもう1回行けるかと思ってしまったよ!
んでチェキ
いまさら2ショ撮るような感じでもないから1ショット
転売防止のためにだめかと思ったらOKだった
撮影もなんか持ってくれたし、意外とゆるゆるなのねー
マネージャーが近くにいなかったってのもあるのかな
( ・_ ・)< 一緒に撮らなくていいの?
は萌えました
あとなんかめぼしい会話ねぇわ
(Y´∀`)< 今年合衆国全然行かなかったけどね
( ・_ ・)< そうだよー
ぐらいか
でもこのおかげで、まさか後ろの人が僕の話をしてくれて非常に感謝
ヲ2< あいつ他いってんだよー
( ・_ ・)< 殴っといてー
だっけ?
これで今度遠藤さんにスマ入れと気兼ねなく言えます


うわーつまんねー
これ完全に後で読みなおして自分が思い出す用だから
レポとかじゃねーから


いつも現場行くとテンションあがってモチベーションも上がるんだけど、今までそっから次の現場までが長すぎて冷めてしまってた
だから今度は早いうちに現場に行くことが重要です
ということで土曜日の品はち
そして豊洲ももクロイベ
こないだアイドルちん見たらありやすやっぱ可愛かった
初めてももくろちゃん観にいきってきます
興味本位でしかないけどね
品はち自体は遠藤いないんで、こないだ新宿で学んだ感じで思いっきり楽しみたい!
テンションあがればYGAのサイン会も!w
うわーついにDDかー
呼び出され芸だけやらないように


飲み会はとっても楽しかった
ホームの方が多くてすごーく楽しかった
あのメンツ好きだわ



(Y´∀`)< 肩とあばら痛い