S/mileage

アイドリング!!!3号遠藤舞、そして人間としての遠藤舞は大好き
変わらない
人生で一番応援してる人、てか「芸能人を応援する」っていう範疇じゃないと思う
「芸能人を応援する」ってレベルより上とか、そういう問題じゃなくて
しかーし
アイドリングという5流グループにはもう飽きてるのが本音
また番組が面白くなりはじめれば違うと思うけど
いまさら絵を描かせて一番うまい人と下手な人を決めて罰ゲーム
しかもその罰ゲームもマジックで顔にいたずら書きされるだけという甘っちょろいもの
前のアイドリングにはWWEのようなドラマ性があったものね
個人個人が光るもの
9人時代のングはみんな好きだったもの


だからそういう、全員好きになれるグループを渇望していました
半年前くらいから
ももクロ!この曲やべえよ!
と思ってPV見ても、まぁいい曲だけど可愛くないし他の曲聞きたいとは全く思わないで終わった
まぁ可愛くないからね


んで深夜番組で出会ったのがスマイレージ
なんかFUJIWARAが出てたわ
(Y´∀`)< 前田憂佳ってこんな可愛かったのか!
声に出してしまったわ
エッグの時から名前だけは知ってたけど
なんたる透明感
んでようつべでPVを見る
かにょん昔超可愛い!透明感っ!
小川とかいう黒い奴も友達に似てるし可愛いなぁ
和田さんが一番大人っぽくて整ってるなぁ
ということで駆け抜けるように全曲聴いてしまった
もうその時点でグループとしてアイドリングを抜いてしまったのです


曲聞いてると、小6から中3にかけてハローの曲を聞き漁ってた時代を思い出すんだよね
やっぱつんく作曲だから似たような感覚を覚えるよ
リズム天国GOLDやってる時もその感覚に襲われたけど
あの頃を思い出して、1曲につきMDで100回は聞いたような時代
ハロー以外の音楽を通学時間全く聞かなかった2年半
アメ横ハロショに通いまくった中3時代
懐かしいな
いい曲ばっかでおっさん焦ったよ
一番好きなの「あすはデートなのにry」
次はメジャー1stと2ndがいい勝負
今のハロヲタには「スマとか曲でいったら悪い方だよ」と言われるかもしれませんが
これ書きながらもスマの全10曲(だよね、標準語ver抜かして)垂れ流し
4人てとこもいいわ
2・3・6・9号でデビューしないかなと今でも思ってる僕としては
あぁ、かにょんて呼ぶべきなのかかのんと呼ぶべきなのか
あやかなのかあやちょなのかだーわーなのか
さきちぃはさきちぃでいいや
ゆうかりんももっと変形できないかな
まいぷるまいぽむまいぽ遠藤さん、みたく


ってことで、もう早速イベに行ってきた
ハロ本場のコールを見るのが楽しみも含めて
同じハコでやっても、ングと客の量はそんな大差ないなぁと思った
楽しみにしてたコールも、期待より派手じゃなくて残念
でもあんくらいなら俺でも軽く出来るから嬉しかったけど
MIX打たないのがものすごーく、すごーく好印象でした
LOVE ME久々に聞いたわ
L・O・TTE 西村ロッテ!は忘れません
あー、爆音でスマの曲流れないかな
ライブ中のMCはまだ全然面白くないけどね
会話の内容がバカすぎて笑ってしまうけど
トークはまだングの方が面白い


握手は光速でした
みんな握りもぬるいし、やっぱ疲れてたぽい
対応一番よかったのは和田さんかなぁ
みんなに正直のこと言った
今日初めて来たけどすごくよくてこれからも応援していきます、4人とも全員好きだよ的な


いやぁ界隈で誰も来ないと思ったのに、むしろ界隈大集合でびっくりした
なんでみなさんそんなフットワーク軽いのだろう
羨ましいよ
久々にみなさんとバカできたのでよかったです
来週は銀座でまいぽカレンダーイベ
これも超絶楽しみです


ああなんかもっと書きたいことたくさんある気がするけど、”顔を見たら言いたいこと半分になる”感じで忘れた


ということで、超ド新参ハロカスの僕をよろしく
当面の課題は、振りコピですわ



(Y´∀`)< なんで犬見て将来について話し合うんだよつんく