最近の野球

中日優勝おめ
4連覇とか興味ないわ〜
そら8連覇してたら、V9に並ぶ!みたいな感じで祈ってたと思うけど、まだたった3連覇だったもんな
別にCS出れればいいんじゃない?
まず阪神はやっつけて、名古屋で中日ね
俺が大好きだった2007の巨人のシーズンをCSで終わらせた復讐や
でもな〜ナゴドじゃ勝てないよな
あいつら本拠地での勝率.761とか、漫画の世界じゃねーか
絶対なんかやってるよ
長くしたポールに秘密ありだな
まぁいいけど
今年初めて手に汗握る試合を見せてほしい
まずはからくりで阪神やっつけよう
マートン鳥谷こえーよ


ストーブリーグ面白いな
なんで多田野退団なんだろう
工藤獲ろうぜ
もし戦力として使えなくても、巨人で引退してそのまま入閣
それで川相逃してるんだから
あいつが巨人に入閣しなかったのはデカすぎる
そのおかげで中日がェ・・・
あと、楽天監督を星野に一本化とか。残念
星野嫌いだもん
でもなー、阪神の時そうだったように楽天をフロントから変えてほしいっていう願いもある
でも阪神楽天じゃ球団としての格が違うから、選手来てくれるかなぁ
星野とか今年とか絶対楽天の試合なんて全然見てないだろうから、まぁ今年のブラウンみたいに探り探りで1年終わっちゃうんだろうな



(Y´∀`)< 本腰入れてスマ応援始める。つもり。