なんくるないさぁ

昨日初めて沖縄料理というものを堪能した
W杯お疲れということで、本社からバイトにすら一人3500円の給与があり、食事代にだけ使っていいとのこと
閉店後みんなで行きました


ラフテーうまい、ってかただの角煮じゃんw
海ぶどう売り切れ、残念
ミミガーよくわからん
島らっきょう大ヒット!超うまい、だけど喰い過ぎで口臭い
ゴーヤチャンプルー苦手だわ
ソーキそばの麺まずい
ムウマージ豆腐じゃなくてなんだっけ、なんとか豆腐そこそこ
サーターアンダギー普通
グルクンの唐揚げまいうー
あ、ジーマミ豆腐だ
そんなもんか?
あ、沖縄の地ビールだかなんだか知らないけど、「オリオンビール」っていう生は普通に旨かった
そしてそして泡盛ですよ〜
これが一番楽しみにしてました
残波とかいうのが初心者向けらしいけど、店員さんから忠考とかいうのが飲みやすいと言われたのでそれ飲んでみた
もちろん初心者なんでロックで
いやー焼酎というより日本酒よりでよかった
普通に旨いけど、クセもあるから日本酒ほどグビグビいけない
ちょっとしか飲んでないのに翌日すごく残った
泡盛強いわ
日本酒で十分だな、飲みやすさも味も僕好み


と、備忘録のために書き殴ったのでした



(Y´∀`)< グラ打撲で降板とかかわいそすぎる