最近のヲタ方面

とりあえずMJを3日前くらいに軽い気持ちに風呂上がりで見た


ももクロのパフォーマンスに度肝を抜かれた
奴らなんなんだ
聞いてる人に本当にパワーを与えてる!
笑顔と歌声で世界を照らし出してる!
あー、もうこういう新参丸出し発言は自分的にNGなんだけど、でも認めざるを得ない
彼女らすごいわ
曲のおかげでメンバー全員の下の名前は言えるんだけど、でも顔と一致しない
顔と一致させようって気にもならないし、他の曲聞こうとも思わないけど、でもまぁ気に入った
あの曲、行くぜ怪盗少女、僕はすごく大好きです
脳内ヘビロテ山の如し
思ってる以上にももクロ旋風は吹き荒れてるようで
もちろん僕の数少ないTL上ではももクロイベについて記述されている
全くアイドルに興味なんてなさそうな、クールな後輩が実は昨日新三郷まで行ってれにとの写メを僕に見せてきたり、と
早くカラオケであの曲を歌いたい一心である
え、てかセリフ担当の岡田ロビンソンみたいな子の名前も日本人的な名前なのか!
予想:あかり


それに比べて、NHKのどこぞの廊下であいさつを撮影した9文字のカタカナグループは魅力的要素がなかったね
ただ人数多いだけ
スマイレージの4人ってのが羨ましいよ
2369の4人でユニット結成してればと妄想が膨らむばかり
さらにさらに個別握手会という催し物があるそうで
6/12と7/11ですか?
どちらも、サーコーでその月一番大切な行事ですので、もれなくスルーでございます
もうね、応援なんて家でも出来る
僕は好きさ。あの21歳の狂ってるAB型のことが好きさ
でも、時間がないんだ
金はあるんだけど、時間がない
無理矢理時間を作って、僕の生活の中に組み込んでもいい
そうすることで彼女の生活の中にもほんの3秒やそこいら僕が組み込まれる
でもそれってなんだか、悲しいことだね
そんな3秒なんて、どうせ3時間後には忘却の彼方だ
そんなんだったら、今自分が時間費やしてることに時間と金を費やして、業界入って、思う存分仕事じゃないところで彼女にがっついてやる
そう思うってしまうのでした


ただ、現場での人と人のつながりは一生物だと思うから、今週のラクーアもイベントが終わった頃に現れて、みんなと冷えたジョッキを酌み交わしたい
それだけは切に願うところ


個別握手会かぁ。。。
もうおっさんは、一コミュニティにがんじがらめなんですよ。。。
悪い意味では、ね



(Y´∀`)< 自由に本能のままに生きてる人は輝いて見えるよ。自分がくすんでるとは思わないけど