横浜家系 ラーメン銀家@日吉

昨日分です


とうとう来てしまった
日吉で家系を喰う時が
今まで避けて通ってきた
しかしいつかは来ると思っていた
いざ対峙


22:30くらいかな
1階が満席なんで、2階の同じ業態なのか同じ経営者なのかわからんけど、焼肉屋のテーブル席に通された
周りはみんな焼肉喰ってる
「ラーメン(600円)」を待ちます
ちなみにライスが無料で、中サイズを頼みました
ちなみに2階で喰うと家系お得意の味の調節が出来ないらしい
ああん、固め少なめ薄めで頼もうと思ったのに!!!


ドキがムネム
去年一杯ハァハァ言って喰ったんだよな
一生喰うことないかもしれないと思った家系ですが

あああああああああこの水色の丼に海苔とほうれん草のコントラスト!!!
トラウマです
珍しく、麺から
食券機の上にはなんちゃら製麺の箱がありまして、酒井製麺ではないらしい
ああん、この短い麺
お、でも麺はいけます
いけるっていうか、喰える
問題はスープだよな
あー、油ぎっとやん
丼に油つきまくってる
でも、およよ
おえってならない!
ここの家系はいけるんでしょうか、はたまた家系克服したんでしょうか!
でも蓮華で3口くらい飲んだらもうそれでいいです
麺と具完食して、スープほとんど残してごちそうさま


点数はつけないです
麺と具だけ喰って600円なら割高ですよねぇ
喰えることは判明したけど、行こうとは思わない
でも吉祥寺の洞くつ家にはいつか行ってみようかな、また
高3の時毎週喰ってた家系
キャベチャーも久々に喰ってみたいし!