巨人vs阪神 オープン戦

6時になったからやってねーかなーと思ってG+つけたらビンゴ!


先発山口は本当にいまいちですね
制球が売りだったのに
でも、3四球与えてうながれてベンチに帰る山口を見て、先発転向は正解なんじゃないかと思った
そりゃね、2008・2009シーズンと中継ぎとして大車輪でしたよ
もうなんかサウスポーだし、向かうところ敵なしだったじゃないですか
そりゃね、先発としてのスタミナてあったり投球技術など習得出来たら将来20勝出来る投手になれる要素はある
このまま若い山口を中継ぎとして使い続けるより、
壁にぶち当たってもがいてもがいて先発投手として立派に一人立ちする方がチームに貢献出来ると思う
今年から2ケタなんて望まないですよ
去年の中継ぎであげた9勝を下回っても文句は言わない
それで、もがき苦しんで、3年後あたりに15勝出来るような先発投手になれればいいじゃないですか
壮大なプロジェクトですよ
育成選手が新人王獲って、沢村賞まで獲ったら嬉しいですよね


坂本の初球セカンドフライはいつ直るんですかね
1番パンダに取られるぞ


城島がチームに与える打撃力というメリット
矢野や狩野に比べてチームの投手をまだ理解しきっていないというデメリット
どちらがでかいんでしょうかね


小笠原や亀井が追い込まれてからものすごい軽打でヒットを打っていた
チームとしてこういう方針が徹底されてたら強いですね
個人的に意識してるだけだと思いますけど



(Y´∀`)< I・Wハーパーも角も変わんねーな