ガチバーガー

あの、マックとかロッテリアとかじゃなくて、ちゃんとしたハンバーガーあるやないですか
肉汁したたる、プレートに乗ってきて1000円とかするやつ
あれ喰いたくなってね
今日行って来た
なかなからーめん以外の外食をすすんでするってことないですよ
知り合いに聞いたら本郷三丁目に旨い店があるらしい
でもそこらへんはいつでも行けるので、ラクーアにでも行った時のために保留
探した結果、東京ミッドタウンの中にあるベーカーバウンスとかいうオシャレな店にしました


13時すぎてるのに店内満席
人気なんですね〜
ベーコンエッグ的なハンバーガーにしました
1050円くらい、それに50円でオニオンリングつけて1100円か
ドリンクもついてきて、プレートの上にはフライドポテトも乗ってる
アメリカンなおしゃれな店ですね


ハンバーガーは最初っから2つにわかれてる
右には肉とベーコンとオニオンとトマトとフライドエッグ
左にはレタスとピクルスとなんだかいろいろ
左を右に乗せて、袋に入れて喰います
好みでケチャップとマスタードを入れます
案外厚いのにうまく喰えた
いやぁ旨かったねえ
想像してたのとはちょっと違った
肉が思ったより噛みごたえある肉で、多分脂を練り込んであるんですよねぇ
肉汁とは無縁だったけど、でもおいしかったなぁ
ちゃんとした肉だったなぁ。肉の味がした
ただ、タレがねえんだな
もっと濃いアメリカンな味想像してたけど、案外と上品なメニューなんだね
チーズ欲しかったな
チーズバーガーにしなかった自分が悪いんだけど
でもおいしかったよ


今度はお手軽に渋谷のフライデーズとか行ってみたいね
そして本郷三丁目のファイヤーハウス
六本木ヒルズリゴレットカフェ(?)


にしてもハンバーガーデート楽しかったお