こないだのフジの流れ

キャンナイ見てたんよ、ごくごく普通に
あんなの片手間に見るのがいいからさ、実況見ながらいろいろしながら見てた訳よ
バランスボール天気予報の時、遠藤さんのスレ更新して画像見てたんよ
そしたらテレビで「あいどりんぐさんごうえんどうまいです」って言うからさ
見たら股下からひょっこり顔出してやんのwww
ちょうどスレ見てただけに声出してびっくりしたよね


で、まさかBGが機種変だったから歌うのは機種変じゃないよなぁ、onaraかSOWだよなぁ
と思ったらそのまさかよ
あんな知らない人向けじゃない曲をせっかくのターゲット層が視聴者の番組で歌うか?
何がどーれにしますかっだよ
恥ずかしくてチャンネル変えてしまったよ
そしたらMXで加藤鷹が講座やってたゆ
後で冷静に考えてみたらとんちゃんパートをほとんど遠藤さんが歌ってるからかなりぷるヲタ向けの機種変だったなぁ
貴重だわ、後で録画したの見なおそう
でも、ケンコバが「どうでしたか、ゆったり感やハライチと共演してみて」ってアイドリングに振ったのに、
何を勘違いしたかいきなり中村が喋り出した時はイラっときたけどね
あそこで遠藤さんのセリフが奪われたよ
おめーの席ねーから!


で、27:20
ジモン「今日はね、ラーメン!」
これ先週から楽しみしてたんよ
「ここはタンメンがおいしいの!」
はつねみてぇだな
「注文受けてから野菜も切るし、とにかく丁寧でもやしそばも旨い」
はつねみてぇだなぁ
と思ったら、見切れるメロンパン屋と松屋
そのまさかでしたw
結局ガチで取材出来ずに店名も場所もシークレット
西友の脇の道を歩いてました
あそこ取材拒否っていうか、店内狭すぎるから取材出来ないよね
カメラなんてハンディじゃないと入れないし
もちろん厨房側にカメラマン入るなんて不可能に近い
まぁいい店ですよね
地元民が行列作ってるのが相応しい


驚きの連続でテンション上がりっぱなしの木曜ド深夜でした



(Y´∀`)< ちょっと本当に頭が劣化してると思う