よしきゅう 本店@吉祥寺

昨日分です


存在自体は知ってたけどずっと行ってなかった店
あんまり行こうともしてなかった店
でもいつか行くことになるんだろうと思ってた店
タイミングって急ですね
ちなみに本店とか行ってるけど他にない模様


6:20頃到着、満席
さすがサタデーナイト、というかサンデーモーニング
みんな飲んだ後なんだろうね
まぁ日高屋にもたくさん客入ってましたからw
そういう時間帯のそういう場所なんでしょう、ここ吉祥寺南口は
ちょっと待って2階のテーブル席に座ります


「しょうゆ炒め野菜ラーメン(780円)」を注文
ここのデフォは煎りにんにくしょうゆらしいけど、にんにくいらないから代わりに野菜乗っけてやりました
しょうゆらーめんに野菜とか最高だぜ


かなり待って到着

思ったより野菜多くて嬉しい
ささ、24時間営業のラーメン屋の味、ぱぱっと喰ってしまいましょう
スープは化学調味料の味でいっぱいです
でも旨いっすねw
日高屋の味をうまくした感じ
すごく頑張って出汁の味を感じ取ろうとしたけど、無理でした
でも化調ウマー
体に悪いスープですw
麺は覚えてない
普通だった
もやしとキャベツはシャキシャキでおいしかったです
これはいちいち中華鍋で炒めてるっぽいなぁ
ちゃんとした野菜で一安心
チャーシューは普通
海苔普通
きくらげ!これなぜか旨かった
中華風になりましたね〜もっと入れてほしかった
メンマ入ってたかなぁ。忘れた。


24時間営業、業務用スープの味そのまんまだったけど、飲んだ後にはやっぱりしょっぱめ旨いね
73点〜
繁盛してるのもわかるわ
日高屋の野菜たっぷりタンメンが喰いたくなった


ところで初めてバイト先で店の閉店作業までやったんだ
全部終わるのが3時
もちろん交通機関なんてないですからね
店の酒は飲んじゃいけないからコンビニで安い酒買ってきてだらだら飲んでるだけなんですけどw
すると、まぁ初めてだから飲んどけ的な感じで店の酒をワンショットいただきました
スピリタス、ストレート30ml
店で480円くらいで売ってるやつです
カっといったらすごかった
喉を通る時に痛いのがアルコールだと思ってたけど、唇が痛くて仕方ありませんでした
麻酔打った時みたいな、ね
ちなみにスピリタスはアルコール度96%
これを旨いと思って飲む奴なんていんのかね
単なる罰ゲーム用の酒でしょ
らーめん喰い終わるまで喉が痛かった