いろいろ

寝れないから布団の中でだめもとでフロムエー見てたんだよね
「英国風パブ ハブ スタッフ募集中!」
掲載期間、その時点であと20時間ぐらい
時給も見ずにすぐに応募してしまった
まぁ850円なんだけど


今日面接に行ってきた
「結果は8日の月曜日にお電話にてお知らせします」
気抜いてドンキで買い物してたら知らん番号から電話かかってきました
「あ、はぶですけど・・・」
前倒しで採用されてしまった
これで僕も立派なバーテンダー
職場に高校生がいないってのがネックかなwwwww
とか言っちゃって
従業員特典楽しみだわ


G+で巨人のキャンプ見てると面白いね
ラミレスはファースト無理だって
ノック見てたら今年のラミレスファーストって布陣は有り得ないと確信しました
長野がフォーム改造してるらしいけど、シート打撃のバッティング見る限り雑じゃないか?
振りが雑で芯捕えてないんだもの
フォーム自体はグリップの位置とかが井口に似てる
新人だからアピールしたくてりきんじゃってる感がすごいんだ
右方向への打球も少なかったしね
長い目で見ましょう


今日昔の記事読んでたんですね、このブログの
そしたら2009年のシーズンの振りかえる記事があって、オリックスのとこ読んでたんよ
スモールベースボール出来る人材揃ってるんだから、小瀬とか使ってほしいって書いてあったんだよね
夕方、ショックなニュースを知りまして
彼の外角をレフト線に落とすバッティングが好きでした
残念でならない
まだまだこれからなのに。
ご冥福をお祈り致します。