メタモン

おとといくらいから続けてたメタモン総整理がやっと終わった
今まで普通のメタモン20匹くらいでなんとかやりくりしてたんだけど、それだと無理があると感じた
ということで、47ばんどうろでメタモン乱獲
合計100ひきくらいになったところで厳選
23ひきの精鋭達が集まりました
恐いものなしです
全て天然物のメタモン
乱数調整で6Vのメタモンとか使ってる奴らとは根性が違う
一番嬉しいのはHA,AB,CSそれぞれで2Vがゲットできたこと
BDがVUのメタモンもゲットできたし、これは泥沼糞耐久型に使える
ただ悔いが残るのは、おくびょうのメタモンといじっぱりのメタモンがいない
あと、なまいき・ゆうかん・せっかち
結構重要どころをゲットできてません
また先頭のポケモンを変えて乱獲する時期が来るのでしょうか



(Y´∀`)< そろそろプラチナ始めるか