編集生活

テストが終わればとうとう自分でイチから番組を作ってみます
そのために今日は編集ソフト、というかpremiere proの指導を受けました
google大先生の助けを借りて、なんとかmp3編集ソフトもDLした
これからちょっとキャンナイの去年までのジングルみたいなの作ってみる
ウーララッラーって曲
百花繚乱のカラオケver作るのも面白そうですね
うわー夢が広がるぜよ!


まぁその前にテストなんだけど
さっそくスペ語再履確定しました
今日久々に1限スペ語行って期末テスト受ける寸前
「あれ、あなたいたの?」
(Y´∀`)< は、はい
「テスト受けても意味ないわよ」
(Y´∀`)< へ?
「もう欠席回数オーバーしてるじゃない」
(Y´∀`)< あー、やっぱりそうでしたかーあはは
ってことで、来年ニートとか廃人とか体育会の人とかとカオスなスペ語です
ちょっと楽しみです
ムイビエンから始まるスペイン語
なんとか取り繕ってきたけど、ここ1週間で一気にクラスでアホ認定されちまった
もうひとつのスペ語も一人だけ小テスト0点
「授業終わったら先生のとこきてくださいね」
「うわー個人面談ーw」
こないだまで再履フラグ立ちまくってた奴を一気に抜かして再履コース暫定トップです
なんでこんなんなっちまったんだろう
ただこっちのスペ語はガチで頑張るので、ダメ自慢はひとつになると思います
再履レベルなら自慢になるよね
話してもいいよね



(Y´∀`)< 僕も犬のこと犬って言います。イエーイ!