松井、エンゼルス入り

ショックやぁああああああああああああ


サークルの部屋で何気なくテレビつけたらスポーツの力やってた
ぼけーっと見てたら「松井、エンゼルスへ」
ええええええええまじかよおおおおおおおお
ヤンキース残留が濃厚になってきてたんじゃないの?
なんだかんだで、ヤンキースに残れば活躍する選手だと信じてただけに残念
松井本人は守備機会も望んでるから、レフトで出れる他球団へ行って頑張ってほしいなんて大義名分(使い方合ってる?)、僕いらないですもん


僕、マー君とか寺内とか大好きですけど、全世界の全人類で一番好きなスポーツ選手は松井なんです
子供の頃のスターだったから
東京ドームに観に行く度に、松井はでっかいHR打ってくれた
たとえ巨人が負けても松井のHRさえ見れれば嬉しかった
ヒットでも嬉しかった
今でも覚えてる
巨人がボロ勝ちしてる試合でも、松井は3打席終えてノーヒット
いまいち乗りきらない
楽しくない
松井の第4打席
ヒットでもなんでもいいと願ってた、子供ながらに。
結果、火を噴くようなライト前ヒット
めちゃくちゃ嬉しかった
その日がそのヒットのおかげで幸せになるくらい嬉しかった


それが、いきなり巨人からいなくなるなんて言い出す
巨人での最終打席
キャッチャーの頭上に高いフライを上げてしまう
だけど米野が捕れない
よし、まだ松井が見れる。ジャイアンツの松井が見れる!
小さい画面にかじりつく
結果、ホームラン
子供ながらに感動した


松井の行末はヤンキース
ヤンキースなんてその頃よく知らないけど、悪者に見えた
僕の好きな松井
松井さえも悪者に見えた
だけど、どこかへ行ってしまうならそこで野球生活を終えるくらいまで頑張ってほしい
ピンストライプだか知らないけど、憧れならそこで朽ち果てろ
日本に帰ってくるなんて惨めな真似、絶対にすんな
小学生の僕はそう思った


だからこそ、松井の野球生活はヤンキースで終えてほしかった
彼の経歴には巨人とヤンキース以外の球団には現れて欲しくなかった


これはファンの完全なエゴです
だけど・・・
松井の赤いユニフォームを受け入れるまで時間がかかりそうです。


リーグチャンピオンシップでヤンキース相手に活躍してほしいな
ヤンキースファンにフロントは愚かだったと言わせてほしい


マチュイ・・・
にしこり



(Y´∀`)< 今日らーめん食べたけど諸事情で明日うpする