いろいろ

12日に野球部の同窓会があって、どこで遊ぼうかと思ってお台場で遊ぶんですね
適当に寒いお台場海浜公園でもいって騒ごうかと思って。
そしたら、HFOの代わりに今年はお台場ラーメンPark?的なのやるらしいじゃないですか
一杯一律800円
らーめん博みたいなもんか
しかもそれがちょうど!12日開幕とかいう偶然
第一弾は麺家うえだ、玄瑛、つじ田せたが屋、七彩、そしてBeeHive
BeeHiveはまさか東京で喰える日が来るとは!
これは行くしかないでしょう
そしてキャンパスナイトフジラーメンも出店
これも行くしかない
七彩のトマトつけ麺も喰ってみたいなぁ
第六弾まで引っ張って4月までやるんですね
ようやく時代の流れがらーめんに追いついてきたなぁ


あー、黒田有彩ゴールおめでとう
お杉とか高橋亜由美に浮気することもあるけど、やっぱくろあり一番可愛いわ
キャンナイ観賞会したいなぁ


はぁ、毎日やらなくてはならないことが多すぎる
頭パンクしそうや
歯目を外してはしゃぎたい
ダイバスターのEDみたくなってしまったけども


おい来週のランナー高橋亜由美かよおい
自分むっちゃミーハーみたくなってるやん
人気な人好き好き言って、アホみたい


ということで取材拒否の店が始まったので、寝ますかね
オムナイトオムスターにしてふぶき覚えさせたら寝るか
土曜日の夜だから・・・タケシと再戦っと
あれ、あいつタケシだよね



(Y´∀`)< 鍋にするかシェイキーズにするか