はーあ

ふくらむスクラムがリニューアルして1ばんスクラムになる訳だけども、
前田のあっちゃんがレギュラー加入ってどゆこと!!!
なにこのあkb余波!!!
先輩もみくしの日記でシアター行ってきたとかSKE観てきたとかだし、
そんな日記にその先輩の先輩が「じゅりな可愛い!!!」とか男女問わず書いてたり、
その日記に僕もちょっとコメントしちゃったり、
はーあ、なんだかやってられんわ


今もこれ書きながら面白いテレビやってないかとチャンネル回すと結局あkびんごに収まるという
久々に見るけど、各メンのキャラ立ってんなぁ
すげぇなぁ
奥真奈美超キャワ


しょうがない、アイドリングのDVDボックスでも再生しながら酒飲むか
ヤケの方の酒ですよ、ヤケ


あ、でもこないだ他大の発表会行ったら、とある1男の紹介が「アイドリング大好き!最近ついに公開収録にも行ってしまったという●●君!」ってあった
なんだか嬉しくなってしまってね
公開収録って、観覧のこと?
まぁ別に僕もアイドリング好きな訳じゃないけどね
えへへ


奥真奈美キャワ



それに比べてこいつは・・・



(Y´∀`)< しかしニワカあkbファンがうざい