雑記

サイホーンチャンピオンロードでレベル上げしながら、
ヤドンの入ったポケウォーカーを足の指に挟んで振りながら、
ヤクルトvs阪神を観てた
すんげぇ濃密な時間だった


今日からの神宮2連戦はプレCSって感じで面白かった
阪神は余裕を見せすぎだよ
そりゃ今日試合前までは圧倒的有利な状況だったけどね
1勝1負なら、巨人も中日もヤクルトとやりたがってるって事実があるんだから油断できない
なにより自分達じゃどうにもできない訳だからね
2連勝狙いに行くべきだったと思うけどなぁ
継投早めにしてね
プロ野球ニュースで苫篠が言ってたように、久保のところでワンポイント筒井
ヤクルトの選手には鬼気迫るものがあったよなぁ
そういうプレーが見てて面白かった
川本のHRで宮本がピョンピョン跳ねて喜んじゃうんだもんw
ヤクルト頑張ってくれよー
それから明日楽天もね
燕も鷲も明日勝てばCS決定か
面白いAクラスになったもんだ


今日ようやく四天王をクリアした
オーダイルデンリュークロバットフーディンバクフーンハクリュー
何気にオーダイル大活躍だったなぁ
クロバット強いけど活躍どころがない
カントー行ったらおさらばだな
でもカイリューそらをとぶ覚えさせるのもイヤだし
ハクリューがワタルのカイリューげきりんで瞬殺だったもんでw
ちょっとカントー行く気にならないので、しばらくジョウトで遊びます
ポケモン育成頑張ったり、あとはポケスロンね
ポケスロン強化週間にします
雪投げるやつとピヨーンってジャンプするやつが難しい
総じてテクニックコースはきついね
あとジャンプも
400超え出来ないもん絶対
スタミナコースとかパワーコースは520とか出るけどさ
あ、そうだ
カントー行くまでにルギアとヨーギラス育てないと
ライコウエンテイはボックスに凍結、でいいよね?


なんか貼っとくか


土偶アイドルかわええええええええええええええええええええええ



(Y´∀`)< 番組作りたい!