あいどりんぐのこと3

クノイチにアイドリング出てたwww
まいぽと楓たそ応援、ってか衣装だったから会場で浮いてたw
だって周り泥沼だぜ?
まいぽむぶっさいくだったなぁw
とんちゃんやっぱ運動神経いいわ
いつになく輝いてた
T豚Sだからな、肌に合うんだろうね
ゴホゴホ


昨日八重洲ブックセンター行って18日のカレンダーイベの整理券取りに行こうと思った
ついでにほん田@東十条に行こう!とか思ってた
そしたらまいぷるのあれ、整理券はもう完売してるらしいって
結局家で寝てた
最悪や
カレンダーイベはCPいいのに!
八重洲ブックセンターってなんで枚数限定するの
銀座福家とかなら配布3日目でも余裕だったろうに
畜生
まぁいいか
個人イベ欠席でも別にいいや
必死なヲタじゃないしw


菊地美香さん、だっけ
戦隊もので共演してた男女が結婚したらしいね
全然あいどりんぐのこととは関係ないけど関係あるんでしょうか
ぐへへ