巨人優勝

なんで今日優勝すんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
優勝決定の瞬間見れなかったじゃないかああああああああああああああ
せっかくぎりぎりまで中日応援してたのに
てかこないだの神宮3連戦で3連勝とかすんなよ
明後日だったら見れたのになぁ
まぁ巨人的には祝日に放送出来てよかったんだろうけどね
ここに来て中日に6連勝してるってのもいい


ただ、今年の優勝争いは本当につまらなかったですね
僕、優勝するのって難しいもんだと思ってた
壮絶な戦いを経ないと無理だと思ってた
巨人のファンで、物ごころついて野球のこともだいぶ分かってきた頃には堀内政権で優勝争いなんて出来なかったけど
再び原になってから巨人の試合むっちゃ見てるけど、優勝争いって本当に大変なんだよ
去年で言えば10.8、一昨年で言えば先発尻が森野に3ランとか打たれて4点差だったけど谷の左中間へのタイムリーとかで追い上げていって同点においついて、脇谷が朝倉からライナーで勝ち越し2ラン打って、パンダが高橋から外スラをレフトにHRしてダメ押しした試合
こういう、試合展開を鮮明に覚えてるような、この試合勝った方が優勝みたいな試合が今年なかったもの
いやぁ簡単な優勝だったなぁ
なんの重みもない優勝
ただの「圧倒的戦力差」じゃないか


これから巨人の若手を少しの間見れるってのが救いだな
寺内を1軍に早く上げろよ
短期決戦であの守備力は戦力になるだろ
あと隠善も久々に見たいな
僕の橋本到は1軍に上がってこないかな?
来ないだろうな
どうせまた上がるのは大田とか田中か


ふぅ
CSまで気を抜かず頑張れ


(Y´∀`)< 明日二郎本店行くのやめた