巨人vs阪神 最終戦 9/17

指定席Dというクソ席でしたー
クソ席ながらもバックネットの上の方で2階席の一番上
見やすかったっちゃあ見やすかった
試合自体は流れとかがあんまり傾かない見どころの少ない試合だった
オビスポのストレートが途中から復調したのが大きかったね
巨人の継投も見事にはまったし


試合なんてどうでもいいのだ
またまた売り子だよ
綺麗でしかも美しくて顔はぽっちゃりしてるのに体は細い、しかも接客が神で自然な笑顔でお客さんと結構話してる
そんな子がいた
僕達はオペラグラスでその子の行方を追っていた
まじきもい
でもそんくらい可愛い
こっちきた!
斜め後ろの客がその子からビールを買ったのだ
「後ろ失礼しますね〜」
客への対応用の声も可愛い
(Y´∀`)< 大丈夫ですよー♪
「大丈夫ですかー?」
会話してしまったよ!
「でも私がこぼさないかが心配ですよ」←素の声
対応用の高い作った声を突如やめて、素の会話になる
これが客にウケる秘訣か!
だってサークルの先輩と話してるような気分になったもんなぁ
「失礼しましたー」
あー可愛かった
その子を見てると、2時間あまりという短い時間で常連さんを何人も作っている
あの接客と笑顔でビール注いでくれたら、2杯目3杯目も買おうって気になるよなぁ
初期ぷるも素晴らしかったけど、素質はそれ以上かもしれん
オヤジ達と本当に楽しそうに会話してた
ビール買わないおやじ達にも呼び止められ、イヤな顔ひとつせず楽しそうに会話している
素晴らしい
僕達の左サイドに展開してる時、2人でオペラグラスでガン見してしまった
あろうことか、グラス越しに目が合ってしまった
うわーきんもー
野鳥の会に属している僕達と目が合いましたね
「とりっぴぃ」と名付けたのでした
それだけ
おしまい


(Y´∀`)< ブランコ久々に乗るとめちゃ楽しいね