備忘録

今日もリア充イベントだったのだ
スイーツパラダイスに行ってきた
こないだ行ったのとは違うデザート食べ放題
90分で1480円だって!格安!
リゾット的なのと、豆乳味のソフトクリームが旨かった
あとはティラミスとかモンブランかなぁ
いろんなお茶とか、ヘーゼルナッツシロップとかあってテンションあがった
いかんせんシロップの使い方がわかんなかったけどw
チョコファウンテンとかもあったけどいまいちである
とにかく女子が多くてね、困ってしまったよ
食べ放題だから迷ってるんだよね、食べ物の前で
それがすっごい邪魔なの
ストレスなの
あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ動き回るから邪魔なの
女子ってしょうがねぇな
陳列の一番右から取っていったら左から人の流れが来るから、あ自分逆流だわと思って一番左に移動
そしたら今度は流れが右から来んのな
もう順番とかおかまいなし
カオスすぎて笑ったよ
食べ物取りにいく気にもなんない
ウーロン茶とかジャスミン茶飲んでまったりしてたよ
平日昼間なのになぜかJKもいるし


最後のシ者をゲーセンで少し打って、単発であたった
ニゾンリーチ時短
しかし初めて打ったけど演出が素晴らしいすなぁ!
セカパク、キセカチが好きなんだけどそれに匹敵する演出の素晴らしさ
前作は役物とかの台周りの装飾だけだったからなぁ
ラミエルの変化を効果的に使ってるのが面白かった
あと、時短はチャンスモードからチルドレンモードとかいうのになったんだね
へぇ、進化しとるんかパチンコも


ポケモンが面白い
ずかんコンプをマジで目指してるから進行が遅いのだ
プレイ時間10時間でようやくコガネシティでアカネ倒した
ポケスロンおもろーwww
みつけたかず 68
つかまえたかず 33
なかなかじゃね
コラッタ一生懸命育ててラッタにした瞬間パソコン送り
次はビードルあたり育てるかw
てかゴールド持ってる人からサンドとかキャタピーとかイトマルとか欲しいぜに
あ、ゴースゲットするためにヒワダタウン戻らないと
大変すなぁ
トゲピーも育てないと!!!



(Y´∀`)< ヤクルトがんがれ