誕プレ

とうとう僕も貢ぎヲタです
卵かけご飯300という本がぷるのセンスに非常に合ってる!
ということで、図書カードが余ってたんでそれ買って、31日の握手会でプレゼントあげたいと思うです
あーやだやだ
現場からは遠ざかってる、回数とか少なくなってるけどディープな感じになりつつあるなぁ
ユザワヤでラッピング用の紙袋的なの買って、紙はっつけて手紙同封してあげます
あげることに意味がある
別に後日反応もらいたいとか全くないですけど
ってか彼女が反応くれる訳がない
ヲタに調子乗らせるようなことは絶対にしないですから
そこらへんスマートですからね彼女


プレゼントといってもかかった金は126円ぽっちなんで、そこらへんは僕もスマート♪