やーっ!おーっ!!ング!!!

朝からヲ友達からメールが来るわ来るわ
一昔懇意にしてたヲ友達からなんですけどね、今日の特別先行発売のことに関して一斉送信でメールが来る
「みんなで協力して取りませんか?」って
まぁ僕はスルーだし、メールくださったのは嬉しいけどそのヲ友達方とはライブねぇ、見たくないです
最近その集団に顔出し全くしてないので知らない顔も増えてるし
ってか一斉送信のアドレス、半分以上知らなかったし
名古屋の佐々木さんって方と一緒に見てもねぇ、叫べないですよ
そしたらヲ友達方、一斉送信のアドレスにまた一斉返信するんですよ
差出人にだけ返信じゃなくって
2限の試験中に携帯バイブしまくり
「僕はその日は埋まってるのでパスです」
「夕方に電話出来ないのでパスで」
「僕は参加するので一緒に電話しよう」
「やっぱり電話出来ることになったので僕も協力します」
「協力される方は佐々木さんにアドレス教えていいですかね?」
「僕は構いませんよ」
全部が全員に筒抜け
困っちゃった
一斉送信してるから佐々木さんのアドレスも知ってるし
やっぱりアイドルのこととなるとみんな必死なんだなぁ
ヲタネットワークって重要なんだと本当に痛切した
前はこのグループの方々に本当に良くしてもらったもんなぁ
去年のZeppセンター最前もこの人達のおかげだし、てかお台場で一緒に電話してたんだw
うちわやなんかも浪人中にもらってたし
ありがとうございます
でも今さら顔出しするのも恥ずかしいですw


すると昼下がり、今のヲ友達からお誘いメールきた
一緒に協力しようぜって
待ってました!
自分から行動する勇気はないけど、誘われたら絶対電話するつもりだった!w
ってことで9/23の予定は何がなんでも優先するです
んで、家帰って母親と妹の携帯借りて、テレフォンカード持って公衆電話へGO
公衆電話はつながりやすいという噂を聞いたもんでね
4台を駆使して17:30の15秒前くらいから3秒おきくらいに4台それぞれかける
すると、なんと!僕の携帯が一発でつながったのです!!!
オペレーション少しエグったけど17:35くらいにはミッションコンプリート
電話かかった順番で前からだったら、また最前あるかもしれないw
なんせ僕はZepp夜で最前センター、残る2人は中野サンプラザ夜で最前センターですからね
今回も2日目夜getできたかもしんねw
明日かあさっての発券が楽しみでしょうがないっす
これで5列目とかだったら申し訳ない
まぁでも席はどこでも、久々に騒げるってのが楽しみ


明日は新曲発売イベだけど試験があるので行けない
試験さえなかったら、お誕生日プレゼント持って行く気満々だったのに
いやマジでw
今年はプレゼントあげてみようかと
とうとう貢ぎヲタ
だって図書券使わないんだもんwww
愛しの彼女に本をあげよう



(Y´∀`)< センスねぇライブの名前だよな