お台場合衆国

ついに建国しましたね
去年の冒険王ほどの盛り上がりが自分の中でない
アイドリングのイベも合衆国内でどうなってるのか把握してない
行くかどうかもわからない
ってか多分行けない
ミニライブと高速握手会のためだけに交通費とCD代払うのが馬鹿らしい
CP低すぎ
新曲リリースイベとアルバム発売イベには行こうかな
でも後者もCP悪いしなぁ


番組がHDDにたまりまくってたから最近一気に消化した
2回目のvs井筒から簿記ングあたりまで
外岡顔変わりすぎじゃね
日記の長野のコーナーなんなのあれ全然意味がわからないんだけど
誰があのコーナー楽しみにしてるんだろう
無条件幸福がいかんせん微妙すぎる
特にサビ部分のあの振りなんなの手抜きしすぎやろ
観客席のヲタが一緒に出来るように、とかそんなん関係なくね
フリギザ以降振り師卒業したので、覚えやすい振りでも嬉しくないという心境
渋谷の街頭であkbが流れてると悲しくなるよね
でも至極当然の結果なんだと思いました
サークルでもにわかの先輩などが「ジュリナやばい」「こじはる神だから」「いやいやあっちゃんでしょ」などと会話してる
しかも最初2つの発言は女
なんだかなぁ
まぁその先輩方は、まさか僕が涙サプライズのジャケのメンバー全員フルネームとニックネーム言えるなんて思ってないだろうなw



(Y´∀`)< 石川亜沙美って178cmもあるんだ!