近代思想史

のテストが今日あった
授業は出たことがない
試験対策のプリントも調達出来てない
ガチのノー勉で試験に臨むつもりだった
それでC取る気満々だった
んだけど、駅で友達にあった
そいつも近代思想とってた
初めて見つけたよ、近代思想取ってる友達
すぐにコピーさせてもらって、持ちこみ可の試験だったから多分そのおかげでAきた
いやぁ、ノー勉じゃ間違いなくDだったなぁ
マキャヴェリの思想をルネサンスと関連づけて20行以上で述べよなんて絶対無理だったw
しかも友達と会わなければ教室も間違えてたというていたらく
ひどすぎますね
昨日の線形代数は落としたっぽいけど
テスト早く終われ
28日まであるけど
明日もあるしなぁ