スイーツ♪

今日ゎ大好きなセンパイ方と渋谷のデザート王国に行ってきましたぁ〜^^
太っちゃぅけど今日だけト・ク・ベ・ツ!
明日の朝ごはんゎ納豆で血液サラサラだぁ〜〜〜^^


_
タヒ


3月のアイドリング卒業ライブの帰りにヲ友達に連れていってもらったロコモコ屋の隣にあったデザート王国とかいうとこのスイーツ食べ放題
なんかさ、ティラミス!!!とかフルーツタルト!!!とかそういうのが1ホールまるまるあって、ソフトクリームとかも自分で巻き巻き出来るのかと思ってたけど意外としょぼいのね
ティラミスが小さいコップみたいのに入ってて、サクサクのいらないのが上にささってんの
てかそういうの多過ぎ、コップになんかささってる系
普通にガッツリ喰わせてくれよ
女の子はそういう小物系好きなんだろうけど
喰いもんにオシャレとか求めてないっす
スイーツな女どもがたくさんいる中、男女入り混じって大人数でスイーツにがっついてる画は面白かったw
パスタとかもあったからなんとか喰いつなげたけど
あ、かき氷があったのがよかった
練乳たっぷり氷♪
あ、モンブランあったのが嬉しい誤算だった
あとマンゴー的なケーキ
モンブランは元祖好物、マンゴーは今いちばん好き
シーザーサラダの次ぐらいに好き


マスコミ志望してる人多いから、なんだろ、面白い人が多いのかね
てかここ入って面白くなった人ばっかりって感じ
トーク力が本当にみんな先輩磨かれてて面白すぎる
食べ放題なのに全然とりにいかなかったもんなぁ
話してる方が楽しいんだもの
3年後とか自分こんな話すのが面白くなってるのかしら
フリとかから確実に笑い取ってくからすごいわ


今のプリってメールじゃなくて赤外線で携帯に送れるんだね
すげいお


あとなんだ、そんなもんか
久々にUFOキャッチャーやりまくったら金が
下手になってて非難轟々でワロタ
高校時代はブイブイ言わせてたのにwww


やべぇ今日マジリア充だなwwwwwwwwww
でも明日にはマジヲタwwwwwwwwwww
明日あkbイベ処女喪失してきまwwwwww



(Y´∀`)< からおきたのしす