ジューンブライド

6月楽しみ多すぎる
今週末あれだ、高校のクラスの軽い集まり
フットサルとかバスケとかするっぽいけどまぁ無理でしょ
麻雀大会は多分開かれるから楽しみ
麻雀が楽しみ
とどのつまり3人としかあんま話さない
麻雀やってるからその3人ともそんなに会話を持たない
いいの、牌と会話出来るから♪
来週末はあれだ、野球部の同窓会だ
これ楽しみ
彼らとアルコール交えて話すのは初めてだから楽しみ
来れない人遅れてでも来てくれって感じだわ


そしてなんといってもエヴァ破公開!!!!!!!
こーれ楽しみすぎる
だって予告とか見ても訳わかんないもん
なんでサキエルの顔が棒に突き刺さって浮いてんの
アスカはどうやって登場すんの
もう絶対盛りだくさんでしょこれ
で、観終わった後絶対消化不良だよこれ
訳わからんちんだもん



(Y´∀`)< 明日つけめん楽しみ