創麺業 磯部水産

音麺酒家楽々のセカンドブランドの店、月曜日のみ営業の店が今日プレオープンするということで行ってきた
ってなことを書きたかったけど寝坊して行けなかった
この店の常連になる気MAXなのに
まいぷるに認知してもらったようにこの店の店主に認知してもらいたい
同じ発想だよねw
煮干しの背脂そばとかいうのがものすごく食欲そそられたから喰いたかったのに
しかも楽々では明日から3日間、また限定のつけめん出すそうで
「5種の海老のハーモニーつけ麺」。
四代目けいすけで伊勢海老の滴、だっけ、なんだっけ
スープ自体は海老のポテンシャルを感じさせる一杯だったから、是非喰ってみたい
しかし今週は究極忙殺なので授業と昼休みを切らないと無理
授業なんて毎日切ってるけど昼練切るのが恐い
明日もクラコン欠席してサークルだし
ぬおおおおおおおおお一日20食限定とか喰えないじゃん
いいや、明日昼練行かない
明日海老つけめん喰いに行くぞおおおおおおおおおおお
850円だってさ
早くバイト始めたいな