巨人vs楽天 5/22分

録画したやつ深夜に見ましたよ
完全楽天ファンモードで
以下楽天ファンの嘆き


坂本先頭打者HRとかもう悲しすぎる
そのあとの国民的置物のHRもさ、甘いんだよ永井は球が
両方とも追い込んでからの被弾
直球が逆球になる
しかも、追い込んだ球よりも同じコースで甘い球になるから打者は捕らえるわそりゃ
ラミやカッスに打たれてる球もフォークが高い
開幕してからずっと永井は好調だっただけに、今回大崩れして次回に影響出なきゃいいけど
初回4失点したら大抵相手チームが気緩まって6回4失点くらいでまとめるケースが多いんだけど
さっそく相手に追加点与えちゃダメだよ
そういうとこやっぱ虚塵強いよなぁ
てか3番カッス4番ラミ7番よし君8番うなぎとか反則だと思う
何この巨大すぎる戦力
敵にしてみて初めて分かるけど本当にこのチーム卑怯だ
気は全く抜けない
唯一安牌くさい松本とキムタコまでヒットとか犠牲フライ簡単に打たれてちゃ勝てる訳ないよ
こういう反則寄せ集めチームを倒すと気持ちいいんだろうけど、それがメシウマ精神なんだろうけど楽天なんかじゃ勝てないわ、無理だわ
草野もなぁ、外野やってるのにスローイングが完全に内野手の投げ方なんだもん
外野手でサイドハンドで投げる奴なんていないぞ?
それで左中間への当たりをワンバウンドでとって中継に中途半端なサイドスロー
おかげでツーベースになった、あり得ない守備だ
カッスの当たりも連携が出来てなさすぎる
高須と鉄平のゴッツンコだってそう、外野と内野の連携守備が本当に足りてないんだと思う
まぁセカンショーが両方主力離脱してるってのもあると思うけど
離脱した原因自体がその連携守備での失敗だからなぁ
悔やんでも悔やみきれないよ


試合後ノムは「先発間違えた、左が多いんだから長谷部で行くべきだった」って言ってたけど、永井がずっと好調だったから永井を選んだんであって、決して先発は間違いではないと思う
それはノムさんだって分かってるハズだ、長谷部なんかじゃたとえ左でも巨人なんか抑えられない
永井でダメだったんだから諦めはついてると思うよ
わざわざ右の永井ぶつけたってことは永井の好調を認めてるってこと
だからこそ次回登板で復調してほしい


楽天ファンやってると嘆きが尽きない
なんで2位にいるのかがわからない

以下巨人ファンの戯言


すにょぷ完全復調!
とか思ってもしょうがないような素晴らしいバッティング内容だった
だけど打ったのは全て低めの球
元々スンはローボールヒッター
高めのストレートやなんかをちゃんと長打に出来るようになったら完全復調だと思う
思い出すのは2006年に井川の高めストレートをサヨナラホームランにしたこと
2006年の神スン様ほどのバッティングは求めてないけど、高めを打てるようになると非常に頼もしいと思います
と思ったらつべにあったw
そんなに高くなかったねw


23日分の試合はまだ結果すら知らないので後日書きたいことあったら書こう



(Y´∀`)< は〜疲れる毎日