ラーメンshow

スペシャルラーメンとかいうのがようやくネット上で公開された
クールビズラーメンだって、麺をゆでる以外の工程で一切火を使ってない
究極の冷やしらーめんらしい
ちばき屋とせたが屋のコラボだって、絶対微妙だな
純国産ラーメン!何これ
別に食材なんかにこだわりないし、特に興味湧かないや
五輪ラーメン。斑鳩と烈士洵名のコラボで五輪をイメージしたラーメン
意味わかんないよ、絶対うまくないし


やっぱ六厘舎コラボと佐野JAPAN喰いたい
富山ブラックも喰いたい
何かが売り切れだったら徳島ラーメンも喰いたい
とりあえず整理券は3舞買うことにしよう


でかこのイベのポスターが駅構内でめっちゃ貼られてる
最悪だ、こっそりやってくれよこんなイベント
バイト募集のとこには「3日間で9万人が訪れるビッグイベント!」とか書いてあったし
じゃぁ初日の金曜日は2万人くらいかな・・・
・・・・・・・2万!?