笑神降臨

升野の見た
以下ネタバレ


「このあいだばなし」と「ホイッスるべきもの」面白かった!
升野のコントって最初出だしで設定が全然分からないのに面白くて、だんだん設定が明確になっていく時に笑いが生まれるんだと思う
その設定が突拍子もなかったり、日常の隠れたあるあるだったり
「今日誕生日なのに」とか完全な後付け設定だけど全く無理がなくて自然
そういうとこがうまいんだろうなぁ
後者のコントはこないだのソロライブのホイッスル!の看板的コントなのかね
まだCSでホイッスル!オンエアされてないよね?されてたら泣く
映画学校通ってただけあって演技もうまいし
WARUYONOの面白さが僕には全然分からない
出直してきます


野球官能小説と歴史官能小説はまぁ面白かったw
全部のネタ終了して升野の普通の締めトークが欲しかったなぁ
作成秘話とかそういう系
ソロライブでもトーク面白かったからなぁ
にしてもNHK、貴重な番組をありがとう
来週で最終回だなんて悲しいです