交流戦

そうか、もう交流戦の季節か
巨人vs楽天だけは録画してガチで見よう
出来れば楽天に4勝してほしいけど
巨人は日ハム西武あたりをバカバカと打ち負かしてほしい
楽天はローテ4人で済むんだから本当に頑張れ
岩隈田中永井ラズナーって結構いいだろ
長谷部もロングリリーフ出来るでしょ
問題は打撃陣だけど
鉄平早く復帰してくれ〜18日復帰予定とか言ってなかったっけ?


よし、ここらで優勝予想でもするか
やっぱローテ2本がしっかりしてるチームが勝つのかな
あとは移動日とかが多くなるから連戦が少なくなる
ある程度中継ぎに無理をさせられるって観点から中継ぎ豊富なチーム
以上を踏まえて、ヤクルト優勝!
カツオとタテヤマン強すぎるもの
青木が復調したらスキがないよこのチーム
セで唯一抑えもしっかりしてるし
てか純粋に交流戦でセから優勝チームがいい加減出てほしい
セ・リーグ頑張れ、超ガンガレ



(Y´∀`)< フォッカチオウマー