美容院

僕の尊敬する人に久々に会えました
担当の上島さんです
面白いことを言おうとしてないのに、表現や言い回しにセンスがあって面白い
本当に尊敬する
「うちアナログなんだよね。しかもテレビデオなの。しかもオリオンとかいう無名のメーカーなの。極みだよねw」
だってさ。極みだってw
で、バイトの話してて、
「バイトは?」
(Y´∀`)< 面接の日程の電話が今週中にあるはずなんだけど、もう金曜日w
「へぇ」
そんなん話してた5分後にサピから電話かかってきた
「出ていいよ!」
小粋な音楽がかかってる中、だぶだぶの布を着せられてシリアスな電話する僕
なんか不思議
電話を切ると画面は短い髪だらけ


あー、あと何書こうと思ったんだっけ
忘れた、まぁいいや



(Y´∀`)< 来週木曜面接