楽天vs日本ハム

マー君、開幕から4連続完投勝利おめでとう!
素晴らしいピッチングでした
何がすごいって、序盤スタミナ十分の時は全てストライクゾーンで勝負出来ること
ストレート、フォーク、スライダー。球威もさながらコントロールミスがほとんどない
だから無駄なボール球とか使わずに勝負出来るから完投も多くなってくる
2球で追いこんで、バッターも3球勝負してくるって分かってるのにストレートで三球三振取るからなぁ
素晴らしい
後半バテてきた時も、バッター追い込んだあとにしっかりとランナーを牽制したりと、どこか心に余裕がある感じ
狙って三振を取れるっていうのはすごいね、あの田中賢介がバント空振るんだから
それだけ球威があるってことだよ、素晴らしい
リンク飛ばしとこう、田中将大すごいっと